8月18日(土)プレシーズンゲームにおける物販ブース・バックスカフェ購買情報及びポイント付与の不具合について

いつも「H.C.栃木日光アイスバックス」を応援いただき、ありがとうございます。

8月18日(土)に「日光霧降アイスアリーナ」にて開催された「H.C.栃木日光アイスバックス プレシーズンゲーム2018」における物販ブース・バックスカフェでの購買につきまして「購買履歴が記録されていない、及びそれに伴うポイントが付与されていない」という不具合が発生していることが判明いたしました。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

こちらの不具合により、ポイントが付与されていない会員様につきましてはお手数をおかけいたしますが以下のようにご対応させていただきたいと思います。

■対象の会員様
8月18日プレシーズンゲームにおいて物販ブースもしくはバックスカフェにて
以下のご購入条件に該当する2018-2019シーズンファンクラブ会員様
  • 物販ブース:1会計2,000円以上ご購入で、2,000円ごとに20ポイント
  • バックスカフェ:1商品購入につき10ポイント
■ご対応方法
お電話(TEL:0288-53-5166)もしくはメール(support0818@icebucks.jp)にて日光アイスバックス事務局にお問い合わせください。
もしくは、日光霧降アイスアリーナ開催ホームゲームにおいて総合受付にお問い合わせください。

その際に、以下の情報をお伝えください。
  • お名前
  • ご連絡先
  • ご購入された商品
この度は会員の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも「H.C.栃木日光アイスバックス」をよろしくお願いいたします。